VIOゾーンは永久脱毛を

nocategory | by user
2月 03 2015 年

ムダ毛の悩みの中で人の相談しにくい部分がVIOゾーンと呼ばれる、デリケートゾーンのことですよね。
このような場所は普段人目につきにくい部分だけに、日常的に手入れをしなくても問題ありませんが、温泉やプールといった人前で肌を晒す機会ができた時には処理をする必要があります。
普段人目にはつきにくい部分ですが、万が一見られてしまった場合の恥ずかしさと言ったらその他の部位のムダ毛の比では無いためです。

しかし、日常的に手入れをするような部分でもないことから、どうしても手入れの仕方というのに慣れていず上手に処理することが出来なかったりもするものです。
更にデリケートな場所だけに不慣れな処理をして、傷などをつけてしまっては一大事です。
また、誰かに相談を使用にも場所が場所だけに話題として上げづらいという問題もありますよね。

出典:VIO脱毛体験者が効果を実感した人気脱毛サロンランキング

そこで、そのようなデリケートなVIOゾーンは永久脱毛をすることで、その悩みを解消してみてはどうでしょうか。
デリケートな場所だけに自己処理をするのは他の部位と比べて、危険性が高いためプロに綺麗に処理をしてもらうと安心をすることができます。
また、一度処理してしまえばその後は自己処理をする必要もなくなるため、危険な目にあわずに済むようになります。

最近流行りのハンドメイドアクセサリー

nocategory | by user
1月 13 2015 年

最近、女性向けアプリなどで販売とかしている、ハンドメイドのアクセサリーや雑貨が気になります。

お店に売っているものでもかわいいアクセサリーはたくさんありますが、ハンドメイドなら
自分好みのデザインを考えて作れるので、すごく面白いなと思います。

この投稿の続きを読む »

アロマにはまってみようかと

nocategory | by user
1月 06 2015 年

香り付きの柔軟剤にはあまり興味の無いわたしですが、最近アロマが気になっています。

きっかけはお友達の家へ遊びに行った時、
玄関に足を踏み入れた瞬間にとっても良い香りがすることに気づいたからです。

わたしが好きだと思う匂いベスト3に入っている、デパートの匂いにそっくりだったのです。

この投稿の続きを読む »

お財布なしで一日過ごしました

nocategory | by user
12月 30 2014 年

先日、お財布を持っていくのを忘れてしまいました。
自分でもびっくりしたのですが、夜、家に帰るまで気が付かなかったのです。

通勤は定期券を使いますので、朝の段階では気が付きません。

お昼はお弁当を作って行っているので、ここでも気が付きません。

もちろん帰りも定期券を使いますので、またまた気が付きません。

この日はスーパーで買い物もしませんでしたので、一向に気が付きません。

この投稿の続きを読む »

UNIQLO普及率の高さ

nocategory | by user
12月 20 2014 年

昨日母親と買い物に行った。
色々洋服は買ったんだが、まだバーゲン前で冬物は単価が高いので、UNIQLOにも行ってみた。

ここはバーゲン中かと思うほどの安さでいつ来ても本当にビックリする。
昔はちょっとそれは無いんじゃないの?と思うようなデザインや色使いで敬遠してたところもあったけど、今は随分良くなったと思う。

夏物のパンツでウエストゴムの伸びがとても良く履きやすいのを愛用しているので、
それと同じ形で今年流行のストライプ柄の秋用のパンツを見つけて買ってきた。
流行物は廃れると着れなくなってしまうけど、なにせ懐に優しいお値段なので即決!
この投稿の続きを読む »

アニメ三昧な週末の夜

nocategory | by user
12月 07 2014 年

週末です!アニメです!
普段の仕事のストレスから解放されて、やる事と言ったらアニメ鑑賞。

寂しいやつだと思いますが、楽しいんですよこれ。
今回は、ちょっと前に流行った「はちみつとクローバー」観ました。

漫画は読んだ事があるのですが、良すぎてアニメを観る気になれなかった。

この投稿の続きを読む »

ご褒美前払いしてみた。

nocategory | by user
12月 02 2014 年

職業柄、12月はサンタクロースに負けない位仕事が多忙なんですよね。

特に後半はまさに戦争。考えたら憂鬱以外何もありません。
そんな12月を乗り越えて行くには、ご褒美しかない??と思い、自分を甘やかしてみました。

そんな私のご褒美に確定したのは、大好きな芸人さんの、よしもとのチケット。
たまたま仕事が休みの日にネタをやるらしく、即買いでした。
この投稿の続きを読む »

イルミネーションの秋。

nocategory | by user
11月 23 2014 年

今日暇?って言う友達の突然のお誘いメール。たまたま仕事も休みだか、午後3時半までは予定あり。
集合が5時過ぎて良ければって返事をしたら、それでもOKだったので、1時間かけて都心まで向かう。

世の中まだ紅葉すら始まっていない状況なのに、
あちらこちらでイルミネーションがスタートしていたので、紅葉イベントをスルーして、イルミネーション三昧をすることに。
まぁ夕方5時では紅葉どころじゃ無いけれど。
この投稿の続きを読む »

チョコの季節がやってきた♪

nocategory | by user
11月 19 2014 年

今年も冬がやってきましたね。
寒いのはつらいけど、私にはひそかな楽しみがあるのです。

それは、チョコレートを食べること!
この時期、チョコレートのお菓子の新作が、色々と発売されます。

という訳で、日頃からチョコレート好きの私としては、嬉しい季節でもあるのです。

この投稿の続きを読む »

何回も見てまるでBGMのごとく

nocategory | by user
11月 13 2014 年

国民的アイドルグループ嵐が
今年、デビューから15周年を迎えたということでしたが、私の母もかなりの嵐ファンです。

ハワイのライブツアーには行けなかったものの、その後テレビで放送されたハワイツアーの特集はばっちり予約していました。

先日、用事があり実家に戻った私もかなり驚きました。
この投稿の続きを読む »